セールスとヘルプデスクの分析

Vtigerのセールスインサイトを利用して、営業組織の動向を把握しましょう。インサイトダッシュボードでは、主要な組織、チーム、パイプラインの統計(トップパフォーマンスのチームメンバー、オープンオポチュニティの現在の価値など)がハイライトされます。

パイプライン、チーム、アクティビティ分析を事前に構築し、分析をより深く掘り下げます。

1つの分析で興味深い統計やトレンドを見つけましたか?メニューを使って7つの関連分析にアクセスし、チームの活動、パイプラインの構造、ディールフローがどのように寄与しているかを明らかにします。

販売パイプラインの状態を視覚化する

組織の健全性を測る最高レベルの尺度は、販売パイプラインの値といつでも勝てる値です。パイプライン値のチャートは、時間の経過とともにこれらの値の成長と収縮を示しています。興味深い傾向が見られますか?各チャートの下にある表形式のデータを使用して、そのソースを営業担当者、営業ステージ、またはその他のソースに追跡してください。

スライス&サイコロチャートのデータを関連テーブルで表示

各チャートの下には、チャートで見たものをさまざまな方法で分解する表形式のデータがあり、チーム、パイプライン、取引がどのようにトレンドに貢献しているかをより明確に描き出しています。

営業組織の健康状態を可視化する様々なチャートと表があらかじめ構築されています。

営業チーム、その活動、営業プロセス、全体的な営業パイプラインの観点からの洞察を得ることで、すべてのインプットとプロセスの改善の機会を見つけることができます。

ケース・パイプラインのパフォーマンスをリアルタイムで把握することができます。

案件の状態、年齢、割り当てられたエージェントなどによって、案件のバックログの内訳を確認できます。チャートの凡例をクリックしてデータをフィルタリングし、どのエージェントに最も負荷がかかっているか、どのタイプのチケットが最もバックログに貢献しているかを確認します。

サポートプロセス全体のボトルネック/ドライバーの特定

多くのボトルネックが処理速度の低下を引き起こす可能性があります。案件の割り当てに時間がかかりすぎたり、エージェントが案件の受け入れを遅らせたり、待機時間が長くなったりすることがあります。データを可視化することで、これらの問題やその他の問題を発見し、解決することができます。

カスタムレポートやチャートの作成、スケジュール設定、エクスポート

ケース、顧客、その他の領域のデータを、カスタマイズされた表、レポート、チャートにまとめます。これらのデータをダッシュボードに固定したり、電子メールで組織全体に定期的に配布するようにスケジュールを立てたり、サードパーティのデータ分析ツールで分析するためにダウンロードしたりすることができます。